りんりんの大田区盛り上げようブログ

大田区の魅力を伝えていきながら盛り上げていき、自分の好きなものも載せていき、見て頂いた方が面白く知識としても見てよかったと感じて貰えるようなブログです。私が面白いと思った事があれば、プラスでどんどん書いていきますので皆さまよろしくお願いします。

子育て女性必見!人気が急上昇中の在宅ワーク

在宅ワークというのは、皆さん一度は聞いたことあるとは思います。ただ、周りから意見を聞いた所、あまりよく分かっていない方が大半でした。特に専業主婦をやっている方や、子供が生まれた後にパートも出来ないで困っている方も結構います。家事や育児で忙しいですが、空いた時間などにお金が稼げたら素敵だと思いませんか?そんな中でも初心者でも簡単な仕事を紹介していきますので、参考にしてみて下さい。

 

 


クラウドワークスで稼ぐ

 

f:id:rinrin-otoiawase:20190216121302j:plain

これはパソコンがないと出来ない作業もありますが、スマホだけで完結出来る仕事も沢山あります。クラウドワークスを簡単に言えば、ブログのような記事作成やホームページ作成や翻訳サービスやアンケートなど、沢山の仕事があります。ただ、いろんな仕事があるんで最初は戸惑いを感じてしまうかもしれませんが、実際はそんなことないです!というのもアンケート以外ほとんどの案件がサポートがあるので、安心して仕事に集中できます。募集案件の所に未経験者OKやノルマなしなど書いてますので、そこを確認しながら仕事を探せばOK!
最初は金額の安いアンケートの案件で小遣いを稼ぎつつ、操作などクラウドワークス自体に慣れてきたら、少しずつ違う案件をこなしていきましょう。
パソコンなどに元々疎かった私ですら、3ヶ月後に8万ぐらい稼げるようになって、1年後には20万ぐらいでした。そこまで稼いでくると、クライアントが専属でやりませんか?と仕事を提案してくるので、安定して給料が入ってくるようになりました。クラウドワークスのコツとしては、地味ですが毎日仕事をこなしていくというのが大事だと思います。

 

ポイントサイトで稼ぐ

 

f:id:rinrin-otoiawase:20190213151327j:plain


ポイントサイトと聞くと、いやお金が欲しいんだよ!と言いたくなる方もいるかもしれませんが、ポイントをなめちゃいけません。勿論ポイントサイトで貯めたポイントは、現金と交換する事が可能なので、何の問題もありません。しかもこのポイントで稼ぐのは、スマホ一台だけあれば出来るんです。月に30万ほど稼いでる方もいるぐらいなので、やはり侮れないな思うのと、お手軽さでいうと断トツにおすすめです。ポイントサイトも沢山ありますが、特に使ってみて欲しいサイトを紹介します。

  • モッピー
  • げん玉

この2種類のサイトはポイントサイトの中でも優秀で、いろんな登録やアンケートなどに答えてポイントをゲットしていくといった感じです。私はあまり続かなかったですが、1ヶ月で3万ぐらいはいきました。それだけでもお小遣いになるので、素晴らしいと思いました。

 

 

アルバイトの在宅ワークで稼ぐ

 

f:id:rinrin-otoiawase:20190216123308j:plain

これは今までのを総合したやり方になりますが、バイト募集サイトを検索して、在宅ワークと検索してみると募集の数は結構多いんです。自分のペースで出来ますし、やればやるほど給料が上がる場所もあります。特に事務作業とかを今までやってきた方は沢山の仕事があると思います。勿論ですが、経験が無い方も安心して始める事が出来るので、心配する必要もありませんし、仕事の種類も沢山あります。会社を通して仕事をしているので、基本的には税金の問題とかは普通にアルバイトをしているのと変わりませんので、そこも安心して下さい。

 

アフィリエイトで稼ぐ

 

f:id:rinrin-otoiawase:20190216123615j:plain

これは何となく聞いたことありますよね。勿論おすすめではあるんですが、アイデア力や文章力などがあまりない方は、最初かなり苦戦します。アフィリエイトとは広告収入の事で、いろんな会社が広告会社を使って世間に宣伝していて、その広告を一般のブログやサイトに掲載し、クリックや商品の購入をしてもらってお金を稼ぐことをアフィリエイトといいます。最初は難しいですが、この在宅ワークの中で1番稼げるかもしれません。

 

FXで稼ぐ

f:id:rinrin-otoiawase:20190216123841j:plain

FXと聞くと、収支がマイナスになって損することがあるから怖いという方が圧倒的に多かったですが、今やそれを仕事にしている方や生活の足しにしている方は少なくありません。というのも、しっかり勉強してやっていけば稼げる可能性は高いです。今はFXを漫画で教えるというサービスありますし、無料のアプリでFXをバーチャルで試すことが出来ます。なのでしっかりと知識を得て、株の流れなどをしっかり分かってから本番でFXを始める事が出来ますので、サポート体制もバッチリです。

 

 

在宅ワークまとめ

 

簡単に出来ることから、しっかりと知識を得てからやるような在宅ワークを紹介してきましたが、今はスマホなどで稼ぐ事も身近なものなので、家にいるけど子供がいるので外に出れない人は、是非試す価値はあると思います。後1つだけ注意点があって、ブログやアフェリエイト、ハンドメイドなど個人事業主として収益が発生すると、年間38万円以上で課税の対象になってしまいます。なのでそれ以上をしっかり目指すかそれ以内に抑えるかも考えた方がいいかもしれません。あなたにとって素敵なお仕事が見つかるように祈っています。

ご愛読ありがとうございました。